年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# あ、あと3ページ・・・・

小悪魔RQ001-600px

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆき です。

・・・まだ下書き3ページ残ってる。

なんでこんなに描くのが遅いか
いろいろ考えてみました。


○朝起きて絵を見るとデッサンが
 奇妙なほど崩れてて
 書き直しが多い。 

○朝起きて見直して見ると
 セリフの辻褄が合ってない

○絵を描いている最中目を
 つぶっていた記憶がある。



・・・・睡眠不足で作業効率が悪いのかな


と思ってたら、
家族から思いもよらぬ情報が!

「いびきがひどい!」
「寝ている最中、呼吸が止まってる」

と言われました。

・・・・死ぬのかな
オレ死んじゃうのかな・・・・

ネットで調べてみると

<睡眠時無呼吸症候群>
日中の眠気、集中力、活力に欠ける、居眠りがちになる
EDになる・・・・

全部あてはまる!!
(EDの話は後日しますw)

とりあえず今日から
あお向けに寝ないようにします。
あと痩せる努力をします。

イラストは
以前見た声優の平野綾さんの
悪魔のコスプレの画像を見て
いつかこんな感じの衣装を
描いてみたいと思って描きました。
がしかし手元に何の資料もないので
結局なんとなくで描いてしまいました。
(何だかRQぽくなってるし)
気持ちが焦っているので
やっつけ感、満載です。



テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

[title]:ED、ペレがCMしてましたネ

友人の声優の卵が平野綾様を大尊敬しているので
こちらの絵を見せたら喜ぶコトと思います。
唇が好みです。
『赤々丸』!嬉しひ!!
ブログ起ちあげ時、名前、なーんも思いつかず
ふと、浮かんだぼーいち君。
誰か、つっこんで来るだろーなーと思いつつ、反応ナシ。
ブログの中で触れるも、やはり、反応ナシ。
やっと、気づいて頂けました。ありがとうございます。
25年も前の漫画なのですか。
仕事先の人に勧められ、まんだらけで買いました。
だーいすきな漫画です。
ですので、リンク貼っても良いですか?
出来れば、相互とかして頂けるとぼーいちが起きます。
  1. 2010/03/04(木) 23:51:45
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:やっぱりそーでしたか!

猫田ぼーいち様、コメントありがとうございます!

え、絵は見せないほうがよいかと思います。
その・・・何というか平野綾さんの方が絶対に
カワイイので怒られますよ。
それに衣装も全然ちがうと思いますし・・・。


考えてみればいい名前ですよね
猫田ぼーいち
さすがに25年も経つと
知ってる方は少ないでしょう
雑な発想ですが25以下の方は
生まれていないわけですしw
それにしても残念ですよね。

リンクの件ですが
貼って頂けるならぜひお願いします!!
相互もして頂けるならぜひ!!!
正直に言えば
私がエロマンガ家ということで
リンクして頂いたかたにご迷惑を
掛けてしまうんじゃないかと心配になります。
(ああいうものに嫌悪感を抱いてる方も
いらっしゃいますので)
私の方からリンクを貼ったりすることは
しないようにしてます。
ですからとても嬉しいです。
ありがとうございます。


  1. 2010/03/06(土) 09:30:56
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/30-75909165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

