年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 崖から竹馬でダイビング!


おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

前回の記事の続きです。
パーツが来たので交換しました。
左下の黒い電源と右上のDVDドライブです。
交換後、電源を入れたところ起動したので一安心
・・・・と思いきや、
パスワードを入れても入れない;
ファイルが壊れてるというメッセージが・・・・
嘘だろ?と思いセーフモードで入ろうとしても入れない。
私の7タンは密室に閉じ込められて
誰にも空けられない状態に・・・・・

あまりのことに私のほうがフリーズしました;

もし家の近くに断崖絶壁があったら
このへぼPCを抱きしめて
飛び降りてたことでしょう。


そうです記事を書くまで2日かかったのは
その間リカバリ→アップデートをしていたからなのです!


しかも私のPCはヴィスタからアップグレードしてるため
ヴィスタをリカバリ→200以上のファイルをアップデート
→SP1がインストールできたらWINDOWS7にアップグレードという
長い旅に出なければなりません。

もう面倒くさいのでWINDOWS7は止めです。
(もうこんなことを4回もやってる;)
でも以外なのはVistaのほうが
Photosopの動作が軽いことです。
リカバリしたことで余計なアプリやドライバが
邪魔してないだけかもしれませんが
当分はこれで行こうと思ってます。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No title

まあ……なんというか……。

ご愁傷様でした&お疲れ様でした。

v-273
  1. 2011/07/29(金) 20:46:23
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なんか無駄なことばかりしていて
お恥ずかしい限りです、はい;

  1. 2011/07/29(金) 23:16:07
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

どうもヘッポコです


コンピューターの事を今頑張って勉強しているんですけど、何の事だかさっぱり(^_^;)


でも、分かる事は一つ!!




お疲れ様でした!(笑)
  1. 2011/07/30(土) 00:59:51
  2. URL
  3. へっぽこサムライ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:へっぽこサムライさんへ

こめんといただきましてありがとうございます。
切ないことに自分のPCが壊れて
初めて必死に調べるようになるので
覚えられないのは幸せなことかもしれません・・・・。

ところで(関係ありませんが)
コ○ン君に出てくる死亡者数は
400人を軽く超えてるとか・・・
一番ヤバイのはコ○ン君かも;

  1. 2011/07/30(土) 05:58:20
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして

はじめまして、”T“といいます。
知り合いから教えてもらって訪問させていただきました。
そしたらいきなり、配線が見えたのでビックリ(笑)。
機械は僕も苦手です。訳がわかりません。
僕もブログをやっているのでよかったら遊びに来てください。
もしよかったらこれからも絡んでやってください。
よろしくお願いします。
  1. 2011/08/01(月) 03:02:48
  2. URL
  3. T #khlKIt8M
  4. [ 編集 ]

[title]:T様へ

初めましていらっしゃいませ!
コメントいただきましてありがとうございます。
機械は・・・私もよくわかりません;;
ただ同じ部品を同じように取り付けるだけなら
(デジカメで写真をいっぱい撮っておけば)
できる位です;
早速ブログへ伺わせていただきます
これからよろしくお願いいたします。


  1. 2011/08/01(月) 11:37:33
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/267-7289bbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

