年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# もう、半分生きちゃったね ・・・

下着001-500px
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆき です。
昨日は私の誕生日でした。
ということは、一つ年をとったんですが・・・

38ですよ!
38!!
もう、嫌になります。
ドラえもんに登場する、のび太のパパ
野比のび助より2歳年上!!
凹みますねぇ。
エロマンガ家でバイトだって・・・


気にしない気にしない
がんばろー

ところで普通ブログなんかに
実年齢を書かないものですよね。
私は少々露悪的でしょうか?

今年の目標は来年の誕生日までに
マンガで生活できるようになるっ!!
これです!!
私はやりますよ!!
きったねぇオッサンですが!
そんなのドンマイです!


えーイラストは今回のマンガの
ヒロインでフツーの奥さんです。
(まだ下書き18ページなんだってば!)

ところでファイルのうpろーどの注意点で


被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております


って書いてありますが
何処までがポルノなんでしょうーか?



テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

[title]:お誕生日おめでとうございます♪

お邪魔します。
お邪魔したまま、ずーっと読み込んでしまいました。
独占欲なゲーム感に、大賛同です。
私は『ポポロクロイス』ではなく、『マリーのアトリエ』でしたが。
終了後魂が抜けましたが、その当時社会に居なかったので
そのまま安心して、脱落していました。
睡眠不足でお仕事大変でしょうが
まだ、バカボンのパパの年齢までは数年あるので
心を強く持って、頑張って下さい。
ちなみに、玄関で「何見てんのよ!!」な絵が好きです。
  1. 2010/03/02(火) 08:36:16
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

お誕生日おめでとうゴザイマス^^
野比家のび助36ww
初めてしりました^^
  1. 2010/03/02(火) 09:56:42
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして!

初めまして、猫田ぼーいち様

こんな、らくがきだらけ愚痴だらけの
ブログにお越しくださって
本当に有難うございます。
同じような体験や
気持ちになった方の
コメントを頂いて本当に心強く思います
また、思い切ってブログを始めて
よかったと思います。

猫田ぼーいちさまは
内田美奈子先生の「赤々丸」
という作品をご存知ですか?
確か25年位前に新書館から
出ていました。
私はあの作品が大好なのですが
そのキャラクターのなかに
猫田ぼーいち君という
同名のキャラが出てきます。
普段ボーっとしてて銃撃戦の
中でも熟睡wしていますが
覚醒すると天才ぶりを発揮する。
同じ名前なのでご存知かも知れませんが
もし偶然の一致なら
ぜひ一読・・・
・・・・・手に入らないかな?

とにかくつらくとも悲しくとも
「これでイイのだ」
とつぶやきながら強く生きてゆきたいと思います。
励ましありがとう御座いました。

  1. 2010/03/02(火) 20:40:57
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ありがとうございます!

いらっしゃいませ、ちぐ様

ちなみにママは
(確か玉子だった筈)
38歳ですw
のび太くんのあの
なんでも人に頼ろうとするところと
情に厚い性格は
ママがのび太を溺愛している
結果のような気がしてなりません。
  1. 2010/03/02(火) 20:55:39
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/25-e1a84622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

