年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# まぁまぁじゃん

おはようございます、今日は、こんばんは
たかのゆきです。

金曜日にヒット出版社の麻雀大会に行ってきました
サラリーマン時代に覚えた程度なので
ヘタなのは自覚してましたが・・・
下から数えたほうが早いくらいの順位でした^^;

ただ打ち方を思い出すと
今のマンガの取り組み方と一緒で
手牌で決め付け流れを逃す打ち方でした。
今思い出すと情けなくて
ほんっと恥ずかしいです。

でも勢いのある作家さんを見てるだけで
やる気が出ます。
これは不思議なもので本当に
出るんですよ。
勢いのある作家さんは
人として精力というか力を感じます。

そりゃ悔しさはあるのですが
足元にも及ばなくて
自分が情けないです==;
なんかいろいろちくしょーっ!て感じです
でもちょっと嬉しいんですけど。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No title

何となく判ります・・・。

比べるべきではないのかも知れませんが、やっぱねぇ・・・。

努力の足りなさとか、思い付くポイントの違いとか、色々なトコで自分の不甲斐なさを感じます。

勢いのある人には、何だかパワーを貰えた様な気がしますが、折角分けて貰えたパワーも寝ている間に放電してるみたいです・・・(泣
  1. 2011/05/30(月) 00:10:35
  2. URL
  3. 7弦パパ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:7弦パパさんへ

コメントありがとうございます。
真剣にやってるうちは
恥じ続け、妬み続けに
なってしまうんでしょうね。
以前は、オーラとかパワーとか
言ってるのをお世辞だと思っておりましたが
経験するとわかりますね。
  1. 2011/05/30(月) 02:26:16
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

いろいろと集まりに参加して、パワーがある人はやはり違うと感じました。

いつかぶっ倒してやる、と思いつつ会場を後にするのですが、なかなか意志が持続しなくて……(^^;)
  1. 2011/05/30(月) 19:01:56
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

いつもコメントありがとうございます。
昔は嫉妬している自分が嫌で嫌で
堪らなかったのですが
それもワクワクするやる気に
変換できるようになりました。
嫉妬を持続させるには
その人とよっぽど親しくないと・・・
あ!だから好敵手って言うんですねぇ

  1. 2011/05/30(月) 19:20:42
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/232-35f17ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: