年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# エロマンガとの出会い

さよちゃんとおじさん-500px
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆき です。

小学4年生の頃、私には友達がいませんでした。
(友達がいないというかいじめられていたのでw)

ですから学校から帰ると
近所の雑木林の中に
引き籠もっておりました。
何故、雑木林の中かともうしますと
家に居ることは母が許しませんでしたし
公園やグランド、空き地などは
何処へ行っても同年代の子供が遊んでいて
一人でボーっとしてるとジロジロ見られ
その視線がイタいからです。

ある日、その雑木林の中で出会ってしまったんです。

捨てられた大量のエロ本と・・・

正直、当時の私には
エロが何なのかわからなかったのですが
見てはいけないものを見てる興奮はありました。
今考えると笑えるのですが
写真のエロ本は、大人のモノ
マンガならまぁ大丈夫と思ってましたw

一ヶ月ほどは
母からの友達を作れという
催促からも逃れ、罪悪感を
感じつつも、1人雑木林のなかで
秘密の時間を楽しんでおりました。
しかし終わりは突然訪れました。

ある日いつものように
エロ本を見ていると
突然見たことの無い
おじさんがあらわれ

「子供のクセにエロ本(ぼん)なんか見てるのか」

そう声を掛けられました。
当時はエロという言葉すら
知りませんでしたが
何の事を行っているかはわかりました。
しかし咄嗟の事と恐怖で
動くことも返事をすることも
出来ませんでした。

そのあとはまぁ
ひどい事をされましたw

その日のうちじゃありませんがw

悪いことを見られた恐怖で
言うことを聞くしかありませんでしたし
それでも最後は友達みたいになりましたw

そんなことがあったので
自分のなかに

エロ=マンガ

という図式ができたと思っています。
あれはエロトピアだったのかなぁ








※なぜかはわかりませんが
今日(2010/3/6)見たら記事が半分消えており
ただいま書き足しました。
前の記事と文章が違うと思いますが
ご了承ください。(m´・ω・`)m

テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

コメント

[title]:No title

おじゃまします(o*。_。)oペコッ
とんでもないこと!!!
おじょさんに何されたのか(@Д@; アセアセ・・・
生きててよかったです。


  1. 2010/02/27(土) 16:03:11
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして!

はじめまして ちぐさま

こんな落書きブログに訪問してくださって
しかも!コメントまでいただいて
本当に有難うございます。

なぜ今私が同性愛者じゃないのか不思議です。
人生って上手くいかないですねw

生きてて良かった・・・本当にそう思います。
しに損なってからは
誰も恨まないようになりました。
むしろ自分をかわいそうに
思ってた昔の自分を浅ましく思います。

  1. 2010/02/27(土) 19:55:10
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/23-eaaa86d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

