年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 訃報

私のブログに以前からコメントを度々頂いていた

エレギ師さんが亡くなられたそうです。

私も7弦パパ様のブログ「7弦パパさんの・・・オヤジの暇潰し」で

知ったので正確なことは申し上げられませんが

ご本人のブログに「M城県在住」とありますので

今度の震災で亡くなられたんじゃないかと想像します。

頂いたコメントのを読み返してみて

私みたいないじけた、エロ漫画家のために下さった

明るくて、前向きな励ましの数々にコメントに涙が出ました。

いい人は何で先に逝ってしまうんだろう・・・。

よろしければエレギ師さんのブログに訪れてみて下さい。



エレギ記



音楽の話は分からないという方もいらっしゃると思いますので

ブログの左側の「カテゴリ」に「自演mp3」という項目がありますので

せめてギターだけでも聞いて下さい。

重複しますがYOUTUBEに上がっていた動画です。



ご冥福をお祈りいたします。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村


 





こんな形で紹介したくなかった。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:No title

ご冥福をお祈りいたします。

才能あるかただったのですね。
  1. 2011/03/30(水) 13:36:10
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ご冥福をお祈り申し上げます。。。
才能ある方が亡くなられたのは辛いですね
  1. 2011/03/30(水) 22:19:49
  2. URL
  3. towa #-
  4. [ 編集 ]

[title]:胸が痛みます

エレギ師様のブログを拝見し、楽曲も拝聴しました。
明るく前向きな方というのが、わかる気がしました。
こちらにコメ書き込む際
たびたびお名前を拝見していました。
お亡くなりになられたとは、残念です。
たかのゆき先生のご心痛、お察し致します。
私も、消しハン作成にあたりとても励みにしている
ブログ仲間の方が、被災され、連絡が取れない
という情報を得て
自分でもビックリするほど、ショックを受けました。
幸いその方はご無事だったのですが
今回の事で、例えネット内だけの交流でも
縁は縁なのだなあ、と、痛感した次第です。

エレギ師様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

たかのゆき先生、元気出してクダサイね。
  1. 2011/03/30(水) 23:48:25
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/31(木) 03:52:33
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:No title

こんにちは。

本当に文面からでも充分に人柄が垣間見える方ですよね~。

自分もブロともさん達から住所と名前を聞いて色々と調べました。  {殆んどウチのikuがやってくれましたが・・・}

住所を聞いてすぐに地図や航空写真などで調べて、愕然としました。

津波警報が出て、すぐに避難しなきゃ逃げ切れない場所だったんです。
海までは多分、車で5~10分程度で川までは徒歩でも5分程度なんです。

ツイッター等で連絡を取り合って居たようでしたから、「あ、無事に避難したのかな・・・?」って思ったんですが、自宅前の写真をアップしてた時間と、津波が来た時間を照らし合わせると・・・。

でも、ほんの少しの可能性にすがる思いで居ましたが、このような結果となり、本当に残念で、悔しくてやり場の無い怒りにも似た感情が溢れました。

その日はikuと二人で泣きました・・・。
顔も声も知らない『友人』ですが・・・。

これからも『エレギ師さん』共々、どうぞ宜しくお願い致します。


  1. 2011/03/31(木) 10:51:46
  2. URL
  3. 7弦パパ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
本当に惜しい方を亡くしたと思います。

  1. 2011/03/31(木) 12:22:28
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:towaさんへ

コメントありがとうございます。
本当にそうですね。
そして何より、人を思いやれる心を持った人が
この世から失われることに
とてつもない寂しさを感じます。
  1. 2011/03/31(木) 12:29:06
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田ぼーいちさんへ

私自身、半信半疑でしたが・・・
こんな場所にも縁はあるのですね。
こんなに悲しい気持ちになるとは
夢にも思いませんでした。
つい更新されないブログがあると
つい心配になってしまいます。

私はなんとか元気です。
励ましのコメントありがとうございました。
  1. 2011/03/31(木) 12:47:06
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:7弦パパさんへ

コメントいただきましてありがとうございます。
まずは、予めの確認も無く記事にしてしまったことをご容赦ください。
そうですか・・・海から程近い場所だったのですね。

私は知人と呼ぶにもおこがましい位の関係で
リンクもして頂いておりませんし
コメントを付けるくらいのやりとりしかしておりません。
それなのに、これほど胸を痛めるとは思っても見ませんでした。

ありきたりですが、人は二度亡くなるとよく言います。
私はエレギ師さんのことを忘れないでいよう
・・・そう思います。
  1. 2011/03/31(木) 13:07:13
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/213-129bb31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: