年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# やっぱり肉を喰おう!

おはようございます、こんにちは、今晩は
たかのゆきです。

下書き中 吾妻光良&The Swinging Boppersの「やっぱり肉を喰おう」という曲を聞いていたら
お肉が食べたくなったのできょうは焼肉にします。
たまには元気に食べなきゃと早速スーパーへ・・・・
オーストラリア産が馬鹿みたいに安いが大丈夫か?(100g98円)と不安になりつつも
硬くても決して文句を言わない決心をして、カゴの中へ・・・・

結果は

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・・。

硬い・・・くない。


「やっぱり肉を喰おう」というのは
このアルバムに入っています。
ジャンルはジャンプブルースになるのかな?
Squeezin’&Blowin’Squeezin’&Blowin’
(2006/08/23)
吾妻光良&The Swinging Boppers、松竹谷清 他

商品詳細を見る






にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

肉いいですよね!

自炊生活をしていたころ、カネがないときは白もつやレバーを買ってきて、ニラやキャベツと一緒にむちゃくちゃな調理をして食ったなあ……(^^)

いや安かったもんで。
  1. 2011/02/06(日) 17:40:40
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

毎回コメントいただいてありがとうございます
最近はモツやレバーも(昔に比べたら)高いですね
パンの耳さえちゃんとした値段で売ってるし・・・

モツ煮もいいなぁ・・・・
でも「味」が出るまで
時間がかかるんですよね=ω=:
  1. 2011/02/06(日) 19:22:48
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:瀬戸内さんも

小説執筆の前は、お肉を食べて力をつけるそうです。
パワーが違いますよね。お肉・・・お肉・・・。

私は、人生何度目かのダイエットに突入しました。
飽きました、玄米雑炊もキノコ類も・・・。
パワー、まったく出ません。


  1. 2011/02/07(月) 00:42:05
  2. URL
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

[title]:松尾しより先生へ

コメントいただきありがとうございます
私は過去一回だけダイエットしたことがありますが
太ったブサイクが、普通のブサイクになっただけで
良いことは無かったため
今はあきらめていますw

仕事の都合上
痩せる=食を細くする
になってしまいがちですので
体調だけは崩さないようにしてください
本当はちゃんと食べて運動するのが
いいのですが・・・・
  1. 2011/02/07(月) 13:03:26
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/191-04080458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: