年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 私はテレビを見ません。

真空管のしくみ001-600px
こんばんわ、たかのゆき です。
私が子供の頃はテレビが面白くて
早く自分のテレビが欲しかったです。
最近はTVがつまらないと感じます
何故なんでしょう?
自分が年を取ったせいなんでしょうか?

(すいません今回はオッサンのたわ言です)

一つ思い当たるのは
TVで放送されている内容を
信じなくなったことです。

グルメ番組は美味しいしか言わないし
ドラマや時代劇の殴り合いのシーンや
殺陣のシーンは剣や拳が当たってない
映像のまま放送されているし
バラエティ番組のリアクションは
大袈裟すぎるし

番組を盛り上げるための
小さな白々しさが積み重なると
とてもじゃありませんが
冷めた目でしか見れません。

あらかじめ録ったお客さんの
笑い声をかぶせるという手法は
昔はドリフ大爆笑でしか
見ませんでした
あれはお笑い芸人さんに対して
失礼ではないのでしょうか?

批判めいた事ばかり書いてますが
TVがもっと面白くなってくれればいいのに・・・
と、私は切に願っています

あ、でも「君に届け」と「ひだまりスケッチ×☆☆☆」
「天体戦士サンレッド」は欠かさず見てますですハイ・・・。



イラストは
TVといえば真空管(?)
真空管は想いを増幅するパーツ
カソードが熱い想いをプレートに
抱くと電気が走る。
2人の体を流れる蜜月を
邪魔するグリッド・・・





・・・私はどうかしてますね




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/19-7a7e56c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: