年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ネームがでけた

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

ネームが完成しましたっ!!
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ!!
(おkも貰えました♪)

1ヶ月半かかった・・・・・・
バカジャネーノ

はーい、言い訳します。
まず最初は女の子を2人だして
2人で男の子を取り合うみたいなストーリーと
エロシーンを考えていたのですが
当然8pぐらいじゃキャラ説明が収まらず
設定を何度も入れ替え
あれこれ試行錯誤しましたが
設定を説明するだけで精一杯になってしまい
つまらないものになってしまいました。
そこで今まで書いたものを全部破棄し
女の子を1人にしてようやく
今回のネームが出来ました。


そうそう、リンク先を追加しました。
うぃろう先生のブログ「ういろうの日々」です
こちらは18禁というわけではありませんので
お気軽に遊びに行ってください。
当日はウルトラマンネクサスのエロい怪獣wと
骸骨剣士のリボルテックを持ってきていました。
骸骨剣士のリボルテックは売れてるだけあって
とてもよい出来でした。
欲しくなっちゃった
うぃろう先生とはくぶん.先生、村田電磁先生には顔と名前(PN)を
覚えて頂けたのでそれだけで嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

お疲れ様でした!

阿吽で読めるときを楽しみにしております!

女の子を気持ちよさそうに書いていただけることを期待いたします!
  1. 2011/01/31(月) 21:24:11
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご無沙汰してました^^

>バカジャネーノ って
なんで カタコト なんですか(笑)

ネームお疲れ様です♪

  1. 2011/01/31(月) 21:29:27
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

毎回コメントありがとうございます
期待しててください!・・・と言えない
チキンっぷりが情けないです。
しかし次回は明るめの軽い話になります。
エロくな~れと念じながら描きますw
  1. 2011/02/01(火) 16:39:40
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさんへ

お久しぶりです
コメントありがとうございます。
どうですか?
眠い眠い病は治りましたか?

カタコトにすると自虐的過ぎるので
軽くするためカタカナにしてみました
  1. 2011/02/01(火) 16:43:23
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/189-1b63d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: