年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 絵を描く理由。

たかのゆき002-600px
こんばんわ、たかのゆき です。
私は好きなアニメやゲームを
楽しめる人たちが羨ましくて
仕方ないです。

なぜかというと、私は独占欲が強く
のめりこんでしまい
生活が破綻してしまうからです。

昔、会社員のころ「ポポロクロイス」という
ゲームにはまってしまい、
ゲームクリヤ後、終わってしまった喪失感で
会社を2,3日休んだ記憶があります。
ゲーム中にあったアイテムや友達、ヒロインが
一瞬にして目の前から消失してしまい
理性ではわかっているのに
感情は虚無感でいっぱいになり
めそめそと暮らしていた事があります。



・・・・・。
・・・・・。
普通の方にはよくわからないですよね。

例えば好きなバンドがあったとします。
ライブに行くとそのバンドのファンがたくさんいます。
それを目の当たりにするとがっかりして
そのバンドのファンを止めてしまいます。

ですから本気で好きになれそうなアニメ、音楽には
近づかないようにしています。




・・・でもその異常な独占欲があっても
許されるものが一つだけあります。


それは自分が作った作品やキャラクターです。


まぁそんなわけで
私は今も絵を描いています。





テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

[title]:はじめまして!

はじめましてこんばんわ、Nyantです。
会社休むことはないけれど、気持はわかるきがしますよ。
好きなアニメ、ゲームが終わるとやる気がなくなるのです。
その後がすごく気になったり、続き出ないかなと祈ってみたり…
んで、アンソロや同人に走ったりするわけですよ。
それで自分も絵を描くようになったのですが、
なかなか上手く描けないものですがそれは日々精進ということでひとつw
好きなものは好きなので離れられないNyantでした。

  1. 2010/02/21(日) 22:33:55
  2. URL
  3. nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめましてNyantさま

こんばんわ、たかのゆきです。
わかりにくい内容と文章なのに
わざわざコメントをして頂いて
大変嬉しいです。
少しでも気持ちがわかって
頂けただけで充分です。
満たされましたぁ。
有難うございます。

絵を上手くなるのは難しいですが
あきらめずがんばってください
  1. 2010/02/22(月) 17:34:32
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こんにちは

初めまして、ネコブログをしているsazaeと申します。

絵でお金をもらっている方はさすがにうまいですね。
一瞬で目を奪われました。
私は幼稚園児にも劣るような絵しかかけないので
たかのゆきさんが大変羨ましく思います。

リンクフリーということでしたので貼らせていただきますね。
今後も訪問させていただきます。
すばらしい絵をありがとうございました。
  1. 2010/02/22(月) 20:08:00
  2. URL
  3. sazae #-
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめましてsazaeさま

こんばんわ、たかのゆきです。
こんな拙いブログに
お越しいただいて感激です。
有難うございます。

実はsazaeさんのブログには
何度かお邪魔しております。
シロくんのちょっと強面な(失礼!)
顔つきと、写真の安心しきった
態度と表情に一瞬で
癒されました。

また疲れたらお伺いしたいと
思っております。


  1. 2010/02/22(月) 22:10:36
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/18-cd6f16dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

