年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ガードレール

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

前回の記事を読んでいたら思い出しました。
小中学生のときは友達がいなくて
でも内心は楽しい会話をしたかったんでしょうね
教室で小耳に挟んだTV番組を見てました。
何が面白いのか全然わからないまま・・・
私が話題の中心にいる時って
掃除用ロッカーに入れられてるときか
便所の個室に閉じ込められているときか
席替えのときにどこの班が引き取るか
言い争いをしてる時だけだったもんなぁ・・・・

さっき買い物に行ったら
道路に設置してあるガードレールが
べっこり凹んでいました

お前もか・・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

それでも最後は生きていたやつの勝ちです。お互い、できる限り長生きして、先に死んでいった小学校のクラスメートを笑いましょう(なんてマイナスなはげましかただ(笑)。でもマジです)
  1. 2010/12/16(木) 19:23:49
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
そう・・・思いたいですが
私の場合そう思おうと
今ちゃんと生活していけてる
同級生、先輩、後輩に対して
嫉妬や逆恨みが同梱パックで
付いてきそうです。
明るい方向へ行きたいのに・・・行けない
ふと目を向けると
落としている影だけが
現実の結果だと訴えているようです。
今の自分が
幼いころの夢の登場人物かのような気さえします。

はっ!
暗いだけで絞まらないし
オチも何もない!
こういうときは・・・


な~んちゃって

と言っておきます。

  1. 2010/12/17(金) 14:49:37
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/19(日) 12:32:38
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:私も・・・。

今だに人間関係が分かりません。
辞めてもらった何人かのアシスタントには
超むかつく奴として恨まれているだろし、
そのうちの何名かは、ネット上で悪口を書いているみたいだし。
私生活では、仲良かったはずの人に
いきなり縁切りされたりしたけれど
私の胸の内をどれだけ探っても
原因が思い当たらないの。
もう、お手上げ。
人の事は分からないから、自分を責めても
答えは出ないのかも知れません。

生きているだけで、まるもうけ。
たかのゆき先生は、感性豊かで、楽しい文章が書けます。素敵な事です。
私は、猫と暮らして、お酒が大好き。
それだけで、まるもうけです。
  1. 2010/12/19(日) 21:05:27
  2. URL
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

[title]:松尾しより先生へ

お忙しい中コメントいただきましてありがとうございます。

人を一生懸命憎むのは恋に似てますね。
だって世の中で一番残酷なのは無視することなのに
自分の痛みをぶつけたい(伝えたい)のですから・・・・
ネットに書かれるたびに
「この人、今自分との日々を思い出してるんだ」
(自分は忘れていたのに・・・)と思うと
ちょっびっとだけ愛おしい気もしませんか?
辛かったら忘れる事が得策のハズ・・・ですから。


ただ私は人と話す機会があるたびに思うんです。
学校を卒業してから
ちゃんと焦って言葉が出てこないような気持ちで
謝る機会がまったく無いなと。
失敗しないと学べず、すぐ調子にのって人様に迷惑をかける私のような人間は
謝る機会がないのがとても辛いです。
ただ一言謝りたい
そういう案件が山のように蓄積していて苦しいです。


え~とぉ、お褒めいただくのは
嬉しいというか・・・ちょっと困っちゃいます;
全然っ慣れていないので!
でも・・・・やっぱり嬉しいです
ありがとうございます!!

>生きているだけで、まるもうけ。
賛成です。私もそう思います。
でも・・・・
(今ネームが出てこないせいでしょうか;)
親しい人間関係を渇望しています。
砕けて書けば
誰かと仲良くしたい。
それが漫画を描きたい原動力なのは確かです。
(拡大解釈ですが、仲良く=イチャイチャ=Hという発想です;)
だから私はいつも「足りない、足りない」と
いじけ続けるかもしれませんw

  1. 2010/12/19(日) 22:48:29
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ん~と

あんまりうまく言えませんが
辛かった過去があったからこそ今の自分がいる
過去は辛かったけど
現在は苦労しながらでも自分のしたいことを
頑張ってるたかのさんはすごいかと
他人のことは気にしてても仕方がないので
勝手に妄想して
きっといろんな苦労してるんだろうな~
とかでいんじゃないかと~
気にしたら負けです(昔誰かが言ってた

自分は嫌なことあったら
ふて寝します。
空を見上げ雲の流れをボ~っと眺めます。
そして~まぁいっかで終わらせます。
終わらなくても何日かしたら忘れますw
楽しいことで上書きも~

12月は事故多いですね~
近所で正面衝突の事故があったので。。。
幸い死者はいなかったみたいなので一安心でしたが
自分が安全運転してるからと言って
事故に遭わない訳じゃないので
気を付けていきたいものです
  1. 2010/12/20(月) 00:29:18
  2. URL
  3. Nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Nyantさんへ

いつもコメントありがとうございます。
Nyantさんのおっしゃるとおりに自分を励ましています
でもたまにフッと自信がなくなります。
ご心配掛けてごめんなさい。
そしてありがとうございます。
私はそんないい人じゃないしです。
サラリーマンも続けられませんでしたし
バイトも人と協調できませんでした。
・・・ただ諦めが悪かっただけでw

気にしたくはないのですが
ついてきちゃう・・・

今はどんどん自分を追い込んでおこうと思ってます。

何か上手く理由は説明できませんが
いつか漫画を描かなくなったらNyantさんを見習って
休みたいとおもいます。
それまではお見苦しいブログですが
お付き合いいただければ幸いです。

年々交通事故で亡くなる方は減っていますが
それと同時に、障害を抱える方が増えていると
小耳に挟んだことがあります。
是非、事故自体がなくなってほしいものです。

  1. 2010/12/20(月) 02:25:25
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/171-53dc2207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

