年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 思わず言ってしまいました・・・


おはようございます、こんにちは、こんばんわ
たかのゆきです。

えー・・・・
勢いで12月の頭に原稿を上げると
言ってしまいました・・・。


だ、大丈夫かな;;


現在下書きが終わって
PCでペン入れ中です。

という訳で
しばらく記事の更新はお休みします。
ご訪問いただいた方には
本っ当に申し訳ありません!

こんなことばかりしてて
ほんと申し訳ないです。
ブログ始めた当初は
こんなつもりじゃなかったのに・・・
落書きも真剣に原稿へ向かえば向かうほど
描けなくなるし・・・
書きかけの原稿をあげるわけにいかないし・・・

12月の2週目くらいにはカタをつけて
戻ってまいりますので
そのときには、またどうか
よろしくお願いいたします。

追伸
この前インスコしたWindows7ですが
2回くらいログオン出来なくなり
セーフモードでも入れず
インストールし直しましたが
今朝またログオンできなくなったので
VISTAに戻しました。
私見で予想ですが
たぶんグラフィックボードの
デバイスが邪魔してるんじゃないかと・・・
もうOSのインストールはうんざりです||iorz


画像は自転車で30分くらいの
場所にある看板です。
私の目にはシュールというか
違和感がありました。
今見ると「?」ですが。
なんで撮っちゃったんだろう?

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

どうもヘッポコです

戻ってくるのは12月ですか・・・
いえいえ、頑張ってください!!
ブログなんてものは、自分に余裕があるから書けるものですからwwwたぶんですけどww

原稿をぱっぱと終わらして、またゆっくり戻ってきてくださいwww


・・・・その看板・・・・ふきだしいるんですかね?ww
  1. 2010/11/17(水) 20:56:08
  2. URL
  3. へっぽこさむらい #-
  4. [ 編集 ]

[title]:へっぽこさむらい様へ

コメントわざわざいただいてありがとうございます。
そうですねブログは余裕がないとできませんね。
ただブログを始めてから
本当に毎日の生活が楽になったんですよ。
ちょっと変な話なんですけど・・・
この世の中に存在をアピール(しかも作品で)
するのはとっても難しくて
漫画が載らない月は、漫画家じゃない気がするんです。
ましてやアンケートとかも来ないし、誰からも認知してないような気分になります。
だから本当はいっぱい更新したいのですが・・・

難しいです。

>原稿をぱっぱと終わらして・・・
イイ言葉ですね~~元気が出ます!
ぱっぱと終わらせてまた更新しますので
またいらして下さい。
  1. 2010/11/18(木) 01:17:10
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

プロならばなによりも締め切りを守るべきです。

時間と体力との戦いを、陰ながら応援しております。

ファイトです。
  1. 2010/11/18(木) 18:40:04
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

いつもコメントいただきまして
ありがとうございます。
はい、がんばって締め切り守ります・・・
貪欲にいろんなものを
掴み取って行きたいと思います。
と、
ここに書くのは簡単なのですが
実際は結構難しいです。
でも応援の言葉をいただいたので
私なりに結果を出して行きたいと思います。
  1. 2010/11/19(金) 03:45:38
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様です

寒かったりナンダリカンダリするので
お体に気をつけてガッチリお仕事してクダサイ。
お戻りまで、一日一文字ずつコメントする
という嫌がらせを考えました。
12月の2週目まで行くと、言葉になってる
みたいな。
励みになりますか?

写真は、子供が巨人族なトコロが
シュールだと思います。
  1. 2010/11/19(金) 13:37:11
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田さんへ

こめんといただきまして、ありがとうございます。
その嫌がらせ・・・私はいいのですが
きっと萎えますよw

こうして気にかけていただいたけで
充分うれしいです!!
ちょっと間に合うかどうか
ヤバイくらいなのですが頑張りますね!
  1. 2010/11/19(金) 19:29:24
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:がんばってー

どうも、ごぶさたしております。
これから、追い込み時期のようですね。

ブログをしばらく更新」しないでいる、というのは
確かに不安になりますね。私のところの様な
ひとけのあまりないとこですらそうですから・・・。

ただ自分の場合、今、本業が充実してんだ、
有難い事なんだと思う事にしてます。
まぁ一週間前くらいからですけど。

今でかい仕事してんだ。
ここをクリアすればでかいキャリアができるぜ。
(別にそんな事ないかもだけど暗示をかける意味で)

なんか今、スゲーレベルアップしてる気がする
(全然そんな事はない、修正、雨あられだよ。)

終わったらパワーアップした自分をみせるぜっ
(自分でハードルを上げてしまい
       さらに更新しずらくなってしまう・・・。)

こんなかんじです。後、

急激に冷え込んできてますんで風邪など
ひかない様にがんばってください。
そろそろインフルの季節ですし。

  1. 2010/11/20(土) 02:58:30
  2. URL
  3. いもかるび #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

たかのさん、お久しぶりです。
夜分大変遅く・・・・というかもう朝かも、ですが・・・失礼致します。

大変遅くなったのですが、拙宅で新刊のご紹介をさせて頂きましたので、お知らせしておきます。
事後報告で申し訳ございません。

今、とてもお忙しいという事ですので、コレを目にされるのも12月になるでしょうから、その頃連絡すべきとも思いましたが・・・

ですのでお返事は不要です。
業務連絡のようで味気なくなりましたが、本日はお知らせのみで失礼致します。

  1. 2010/11/20(土) 04:19:19
  2. URL
  3. ローガン渡久地 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:頑張ってください。

すごく頑張っている たかのゆき先生に
まだ頑張れとコメントする鬼女です。
まじめな話、睡眠と食事は取って下さいね。
野菜とベーコンを放り込めばスープになりますよ。
栄養取れますよ。
寒くなって、乾燥もして来ているから
体調だけは、気をつけて作画して下さい!
おらも、がんばんべー
  1. 2010/11/20(土) 13:28:54
  2. URL
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いもかるび様へ

コメントありがとうございます
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。
いもかるびさんは自分を振るいたたせる言葉を
持ってらっしゃるのですね。
私は例えトップに立っても
自分が一番と思えない人間なのでかなり羨ましいです。
でも応援いただいたので
がんばります!!
  1. 2010/11/21(日) 17:09:44
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ローガン渡久地さんへ

返事が遅れてしまいました
申し訳ありません。
ブログ拝見いたしました
単行本とブログを紹介いただいて
本っ当にありがとうございます!!
こうして頂いただけで
ブログを始めた甲斐があったと
実感いたします!
ローガンさんの紹介の言葉を
貶めないように精一杯がんばりたいと思います。
本当にうれしいです
ありがとうございました!!
  1. 2010/11/21(日) 17:18:45
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:松尾しより先生へ

返事が遅くなってしまって
大変申し訳ありません。
「頑張れ」との応援
心に染みます
ありがとうございます。
能率が落ちるので
睡眠はちゃんと取っておりますが
欲求不満が溜まって
食事はつい食べ過ぎてしまう傾向です
・・・反省です。
仰るとおりスープは
満腹にもなりますし消化も早く
よいメニューだと思いました。
早速今晩から実践してみますね!!

  1. 2010/11/21(日) 17:25:56
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:がんばって~^^

原稿に向かう時間が増えるってことは良いことなのです^^
それに頑張れるってことも良いことなのです^^
前に向かって進んでるってことだし~
あとは頑張り過ぎないようにすれば!w
お帰りをお待ちしております^^
  1. 2010/11/25(木) 23:17:59
  2. URL
  3. Nyant #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Nyant さんへ

いつもコメントそして応援いただいて
本っ当に心から感謝です。
そうですね!いいことなんですよね!!
私は自分に甘すぎる傾向と
あと内罰的な傾向があって
なかなか自分を認めてあげられないのですが
Nyant さんにそう言っていただけると
自信が持てます!!

ただ・・・・
すいません
引き篭もり過ぎて
通風になりましたorz
  1. 2010/11/26(金) 21:13:19
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

痛風っ!

状況をのぞきにきたらまたえらいことに。

とにかく病院へ行って、渡された薬をいわれたとおり服用することですね。

渡される薬は、紀元前ギリシアですでに痛風の特効薬として利用されていた薬草の有効成分とほぼ同じものが未だに使われているそうですので、信頼性に問題はありません。

医者を信じてください。

お大事に……。
  1. 2010/11/28(日) 19:19:38
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

ご無沙汰しております。
わざわざコメントいただきまして
ありがとうございます。
とりあえず腫れも引き
足の親指の付け根の痛みも
なくなりました。
家に閉じこもって集中していると
水は飲まないは
トイレには行かないはで
だいぶ循環が悪かったようです。
ポールブリッツさんはいろんなことを知ってますね~
かっこいいなぁ~
小説や漫画でたまにそういう知識を
盛り込んだシーンがありますが
私は何にも知らなくて
もっと勉強しておけば良かったと後悔します。

病院にちゃんと通って
薬をちゃんと飲んでます。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
  1. 2010/11/29(月) 02:23:06
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/164-605a5d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

