年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 実は台湾旅行に行っておりました。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

前回はずいぶん思わせぶりな記事を書いてしまいました。
心配していただいた方には誠に申し訳なく思っています。
ごめんなさい!!本当にすいませんでした!!

えー・・・
実はですね他の作家さんのブログや
ツイッターでも触れられているとは思いますが
22、23、24日とヒット出版社様の旅行に行ってまいりました!
それで何故、前回の記事はあんなに
テンパっていたかと申しますと・・・

まず大前提として
22、23、24日の旅行を
23、24、25日と勘違いしていました;

順を追って書きます。
23日から旅行だと勘違いしていた私は
21日朝までにネームをあげ
22日に用意をして
23日の早朝出発・・・の積もりでおりました。

しかし21日の夜、編集長から電話が・・・
「明日、大丈夫ですよね?」
「・・・・明日ですか?・・・・ハイ」
(頭の中が真っ白になりながら旅行の書類を確認する
・・・ちなみに返事が適当なのは言うまでもありません;;)
そこで勘違いがわかり
足りないものを急いで買いに出かける
・・・という状態になりました。
時間がかなり遅かったので閉店との勝負ということで
走り回り(本当に走った;;)帰宅後の
ブログ更新となったわけです。
そのときは心配いただけるとは
つゆほども考えておらず
一週間も更新をしないのはマズイ!!
というその気持ちばかりで書き込んでしまいました。
ご心配やご迷惑をおかけしたこと
本当に申しわけありませんでした。

明日、明後日にでも旅行の内容や画像をアップしますので
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

ああ、例の海外旅行ですか。

噂では、本が売れない漫画家は帰ってこられないといわれていた……。

帰ってこれたということは売れてるんですよ先生。(^^)
  1. 2010/10/25(月) 18:49:02
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:

台湾、いいところですよね。
旅行の記事と写真、楽しみにしています。
  1. 2010/10/25(月) 19:39:27
  2. URL
  3. チャッキーパパ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツ様へ

コメントありがとうございます。
ご存知でしたかw
8頭身の金なんとかさんの看板を
描くように言われましたが
上手く描けず無事帰って参りましたw
  1. 2010/10/26(火) 18:32:01
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:チャッキーパパ様へ

コメントありがとうございます。
えー・・・ありがとうございます
デジカメ使った割には
ピンボケ写真ばかりなのですが・・・
もうちょっと待っててください^^;
  1. 2010/10/26(火) 18:33:52
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/157-8e4252b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: