年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 君、死にたもう事なかれ主義。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

まだネームをやっています。
・・・・・・・・・・。
ネームを一回書き起こすと
ストーリーとキャラクターの輪郭がはっきりしてきます。
ハッキリしてくるとテーマに合わないエピソードに
気づき始めそれを入れ替えるため
だんだん何が面白いのか自分でわからなくなります。
(イイワケスンナ!)
はい。

少し寒くなってくると
前立腺炎になることが多いです。
大抵軽いので心配はいりませんが。
痛ーくて、重ーいです。
場所はちょうど
校門と暴行の真ん中くらいです。
とある女性から
「それ生理痛」と言われたことがあります。
フザケンナ(#・∀・)
おしっこをすると白く濁ります。

まぁ思い当たる原因は一つしかないですが・・・
10歳の男の子にイタズラしちゃいけません・・・
あと校門は出るところであって入るところじゃありません
・・・・本当ですよ。
痔の手術も受けたことがあるのですが
寒くなると痛いです・・・。
コレも古傷が痛むというのでしょうかw

まぁいいや、ネーム頑張ろう。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:

前立腺炎に痔の古傷……。

おつらいでしょうねえ……。

痔だけだったらプロの漫画家としての職業病、だともいえるかもしれませんが……。

おつらいでしょうねえ……。

それと今月号(先月号?)の阿吽買いました。アマゾンにはまだ申し込んでいません。すみません(汗)
  1. 2010/10/12(火) 18:03:22
  2. URL
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

[title]:

私も痔持ちです。
なった理由は真冬にバイク乗りすぎてケツを冷やしすぎたせいです。
締め切り前で体が弱ってくると強烈に痛みが…
(´・ω・`)
  1. 2010/10/12(火) 19:03:34
  2. URL
  3. あべもりおか #G/R0oQrY
  4. [ 編集 ]

[title]:ポール・ブリッツさんへ

コメントありがとうございます。
すいません、言葉が足りませんでした。
昔はそのことで自分の世界に浸って
何度も自殺未遂とかやらかしてたんですが
自殺も上手くできない自分に絶望しまして
少しでも前向きに生きたほうが
苦しくなく手っ取り早いことに気づきました。
根性ないなと自分でも思いますw
まぁでも
死にたい=助かりたい
なので結果は同じ事なんですけどねw
たった一生なので
瞬きしてる間に終わってしまいますよ。

>アマゾンにはまだ申し込んでいません。すみません(汗)
そんなに気負わないでください;
こちらが恐縮してしまいますw
気が向いたときで結構ですよ^^;


  1. 2010/10/12(火) 19:08:37
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あべもりおか先生へ

コメントいただいてありがとうございます。
わざわざお越しいただいて本当に嬉しいです。
原稿をずっとやってると
運動不足で尻の筋肉が
緩んでしまいますので
良くないですね・・・
そこで冬の二輪となると
キツイですね!
私も以前、二輪に乗ってましたが
どんなに着込んでも寒いですよね
ネイキッドで空冷ならちょっぴり暖かいのですが
カウルが付いちゃうと・・・・
グリップヒーターみたいなのも
現実的じゃないですし・・・・
やっぱり貼るカイロが一番でしょうか?
  1. 2010/10/12(火) 19:27:46
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/12(火) 23:12:25
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:あー

なんつーか、コメしにくい感じで、遠慮してました。
コレでも一応、女のフリしてますので。
でも、切実ですな。
その状態で、健康診断とか行くと、大変なコトに
なりますよ。いやホント。
ものすっごい、検査されます。やあホント。
なんで知っているのかは、聞かないで下さい。
  1. 2010/10/13(水) 07:50:43
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田さんへ

コメントありがとうございます。
そうですねコメントしづらいですよね;
わかってはいたのですが
自分から見ると
コメントでたまに褒めていただいたり
応援いただいたりする中で
このことを書いておかないと
見てくださってる方を騙しているような
気分になります。
そんな良いものじゃないです、私。

そうなんです。
癌に間違われることがあって
メンドクサイですw
お金もかかるし・・・
  1. 2010/10/13(水) 11:18:20
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:痛いですよね;

こんにちは
お仕事おつかれさまです。
痔はいたいですよね;
経験あります;血が吹き出たことあります。
痛ぇし、怖ぇし;
  1. 2010/10/15(金) 16:57:50
  2. URL
  3. 松永大和 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:松永さんへ

コメントありがとうございます。
・・・・女の子なんですから
そこまで書かなくてもいいですよw
そうですね
始めてみると結構ショッキングですもんね
世の中の人は肛門科とか泌尿器科とか
恥ずかしがって行きたがらない方が多いのですが
一度通院するとなれるので
いった方がいいのにとよく思います
こじらせると切ない事になりますし・・・
  1. 2010/10/15(金) 17:47:04
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/152-3627d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

