年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 単行本作業ほぼ終了です。

ふみちゃん500
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

単行本用の書き下ろしは
(というほど量はありませんが)
終了しました。
あとは中身のセリフチェックして
すべて終わります。
冷静な判断は午前中のほうが
しやすいので明日やります。

嬉しかったのでスキップしている場面を
描きたかったのですが・・・
跳ねて地面を蹴っている感じがいまいちです。
やはり描いたことの無いポーズをどんどん
描かないとダメですね。
頭に映像があっても初めて描くものは
なかなか絵になりません。

明日の夜からまたバイトです。
早く新しい漫画が描きたいなぁ・・・






にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

[title]:お疲れ様した

小学生女子かわええです。
ブーツな足がナイスだと思います。
  1. 2010/09/01(水) 01:11:03
  2. URL
  3. 猫田ぼーいち #-
  4. [ 編集 ]

[title]:猫田さんへ

コメントありがとうございます。
最近の小学生はオシャレさんなので
服を描くときは気を使います。
  1. 2010/09/01(水) 07:22:41
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こんばんは

演奏した事がない曲。
付き合った事がないタイプの異性。
飲んだ事がないお酒。
行った事がない場所。
はじめは躊躇しちゃいますよね。。

  1. 2010/09/01(水) 19:46:42
  2. URL
  3. エレギ師 #3fP8K/.I
  4. [ 編集 ]

[title]:エレギ師さまへ

コメントありがとうございます。
そうなんです。
いつも何かが初めましてなので
私は一生絵とギターが下手なんですw
  1. 2010/09/02(木) 08:27:57
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようゴザイマス
スキップになってますよ^^
新学期も始まりました・・・
私ももうすぐ仕事復帰で行きたくないです( ̄Д ̄;;
たかのさんも漫画家にバイトにお疲れ様です^^
  1. 2010/09/02(木) 09:31:24
  2. URL
  3. ちぐ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ちぐさんへ

コメントありがとうございます
スキップに見えますか?
なーんか物足りなく感じるのですが
何なのかわかりません(´・ω・`)

私なぞはバイトしているほうが
働いているという感じがして
精神衛生的に健やかですw
(お金もすぐ入るし・・・)
でもまったくやりがいがありませんw
  1. 2010/09/02(木) 18:26:50
  2. URL
  3. たかのゆき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://takanoyukino.blog107.fc2.com/tb.php/133-129be295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

