年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 3月28日発売予定の『COMIC 阿吽2016年5月号』に掲載されます

おはようございます、こんにちは、こんばんは、
たかのゆきです。

3月28日発売の
COMIC阿吽 2016年5月号に私の描いた漫画が掲載されます。
来月、単行本発売なので上に名前があるんだと思います
なんか・・・・申し訳なくて、スゴイ心臓が痛いですorz


↓リンク先です(上がダイト・アイ様、下がアマゾン様です)

「COMIC阿吽」

COMIC AUN(アウン) 2016年 05 月号



81gb7Ykd3xL.jpg



私のマンガはこんな感じで黒ギャルもので
タイトルは「告白はあそこの奥で」です。
拙いですがどうぞ宜しくお願い致します。


91zvXRcQJPL.jpg





にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# 疲れた・・・・

しばらく留守にしていて申し訳ありません
たかのゆきです。

やっと単行本の表紙と裏表紙が終わりました。
先月から余裕が無くて
20pのマンガ上げて、単行本の表紙と裏表紙が終わりました。
これから書店用の特典と・・・色紙を描かなきゃいけません
(原稿直しとかできるんだろうか?;;)
って状況です。

先日、高校時代のマンガ研究部の先輩にばったり会いました
駅が同じなのでたまに見かけますが
声を掛けると、戸惑ってるような、何を言ったらよいかわからないような感じなので
迷惑かけないよう避けてますw
まあ未だにエロ漫画描いてるとか言われても、かける言葉もないでしょう。
風体も原稿のことしか頭に無いのでボロボロの格好ですし
もう家庭持たれてお子さんも大きくなってるでしょうし
見かけても声を掛けないようにしています。
あちらから声を掛けてもらえれば精一杯応対します。

近況はそんな感じです。
マンガは今月末発売の「コミック阿吽」に掲載されますので
どうぞ宜しくお願い致します。




にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

 | ホーム | 

# 音楽はいいですね、締め切り近くても冷静さを与えてくれます


おはようございます、こんにちは、こんばんは、
たかのゆきです。

すんません;
今そういう状況です;;;

最近聞いてるのは
70年代のハードロック、プログレ
人間椅子
王様

ラジオは
竹達・沼倉の初ラジ
ゆきんこりえしょんのいちごまみれだよ~
青森ロック大臣
人間椅子倶楽部


髪の毛がとにかく手間がかかる・・・・

あ!単行本を出してもらえるとの事です!!!!!
嬉しい!!

そんなわけで
短いですが、また



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# プロフィール

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

01 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: