年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# ・・・・友達がいないというのはこういうことさ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、
たかのゆきです。

すいません長らくご無沙汰しておりました。
なんかしばらく漫画が描けなくて腐ってました。
どうしたらいつもと違う漫画が描けるか悩んだ末
書けないという結論にたどり着いて
ネームをやってるという・・・・

最近エロ漫画が楽しくなくて何でなんだろうと
ずっと悩んでました。

自分自身があまりにも漫画を俯瞰で見すぎてて
どのエロ漫画も
「結局どの漫画もフェラしてセックスして代わり映えしない」
とあきらめていた自分の気持ちが駄目だった・・・
もっと掘り下げると
自分には人をその気にさせるキャラが作れないと
自信が完全になくなっていて
どう描いていいかわからなくなっておりました。
なにやってるんだろうな~も~

昔、漫画家になる前は「憧れの作家さんになりたい!」「絵を真似てるだけでうれしい」でよかったんですが
それじゃ今は駄目でワタシはワタシの魅力をださなきゃいけない事が
とても難しいなぁ・・・・と
自分の中に「謙虚であることが美徳」というのがどこかにあって
自分を主張できないでいます。
いや・・・・そんな格好いいものじゃないですね、
自分のどこを肯定していいかわからないのが問題です。



愚痴ばっかりでごめんなさい;

最近のニュースは・・・・
スマホやめてガラケーにしました。
・・・だって編集長さんからの電話にしか使わないですから。
定額のパケ代分無駄なので受け専用にしました。
メールも使いません、これで毎月1000円ちょっとです。

888978986136495665465.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: