年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# COMIC阿吽 2015年10月号に掲載されますのでよろしくお願いします。

おはようございます、こんにちは、こんばんは、
たかのゆきです。

明後日08月28日発売の
COMIC阿吽 2015年10月号に私の描いた漫画が掲載されます。
タイトルは「エリコの壁」です。
ググると旧約聖書の一節が出てきますが
ポワンと連想しただけで深い意味はありません;
どちらかといえば軽い内容になっております。
興味をもたれた方はどうぞよろしくお願いいたします。

通販で買われる方で通販ショップにこだわりがない方は
ぜひダイト・アイさまでお願いします。


ダイト・アイ様
アマゾン様

COMIC AUN(アウン) 2015年 10 月号

71IORFc0uaL_20150826192444611.jpg



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# 何にも無い

おはようございます、こんにちは、こんばんはたかのゆきです。

つくづく自分は何にも無いなと思うのです。
ネットに入ると何かに詳しい方、真剣に語ってる方、熱を上げている方ばかりに見えてしまいます。
だから何か持たなければという焦りを感じてしまいます

実は自分は特に主張するような事も無いです。
たとえばアニメや映画を見て批評したり語ったりすることも特にありません。
そんな優れた目や製作者の真意を感じ取る洞察力も裏付ける知識も無いのです。
ただネットで居場所がないのでつい語りたくなって
存在感をアピールしたい欲求がある、とつい否定的な意見が出てきてしまいます。
昔は匿名掲示板に書いたりしたこともあるのですが
人に自分の意見が受け入れられた経験が少ないので
自分は意思疎通がヘタなんだなと自覚しました。

ツイッターやブログは困りますね;
何も人に見せるようなものは無いのに
ついアピールしたくなってしまいます


実は私の性格は好きになったら粘着するタイプで
今の早いサイクル(アニメが3ヶ月サイクルだったり)についていけてません
好きになる前に終わってしまっていて
どうしていいかわからなかったりしてます。
(オ○ニーネタもみやびつづる先生の「艶母」を4年くらい使っててました;)
マイペースでいいのでしょうが
仕事柄そういうものに触れていなければならないので
必死だけどついていけないという感じです・・・・


はっ

突然自分が何がいいたいかわかった;;;;;

久しく漫画を発表してなくて
自分の存在感が自分でも希薄になり
ネットで発信しようとしたんだ・・・俺
でも人が興味引くような情報も持ってないし
ツイッタで人と絡むほど知識もないし
アニメとかの話題も感覚が付いていってなくて
それで愚痴を・・・
描いたら載せていただける現状なんだから(制限あるけど;)
漫画を描いてアピールするしかないのに
何やってんだろ・・・・

ネームやろう


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

