年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 自分の絵がわからない;



おはようございます、こんにちは、こんばんはたかのゆきです。
引き続き、原稿のペン入れ中です。
ヒロインよりちょい役の子がかわいく描けたり、
どうでもいい男が印象的に描けたり
本来目立ってはいけないキャラがよく描けるとどうしよう;と思います(笑)
そうするとヒロインはかわいのか?!と
不安になったり・・・・ 



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# ペン入れ中です。



おはようございます、こんにちは、こんばんはたかのゆきです。

現在、原稿のペン入れをしております。
上の画像は書き直しと言われた下書きです。
今回ヒロインが美人さんと言う設定なので
端正に書いたんですが
かわいくないので駄目なようですw
あともう冬服のシーズンではないので
書き直しましたw

日常でたいしたことが起きておりませんので
なかなかブログを書く機会も減っております。
せっかく訪問してくださってるのに、申しわけ無いです;
すいません。 


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# 下書きできました・・・んがっ!

お早うございます、こんにちは、今晩はたかのゆきです。

下書きできましたが、直すところをいろいろ指摘されました。
自分では気づかないんですが
(無意識にきりがないからよしとしてる部分があります;)
人から指摘されると自分でもおかしいと思います。
漫画家になって以前より上手くなったとしたら
その指摘と雑誌になって客観的に見れるのが大きいです。

・・・・でも大変;

最近の心の支えは「さよなら絶望先生」のラジオ、「さよなら絶望放送」の
撮り溜めしたのを聞き返してます。
私は鈍い人間で、面白さつまらなさが何年もたってからジワジワ来ることがおおいので
そのときつまらなくても一応撮ってあることが多いです。

それと「カニかま」が美味しいのではまってますw


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# たまに・・・

たまに自分が絵を描けることが、不思議なときがあります。

これは夢なんじゃないかと・・・・

目が醒めたら入院してて

今してること全てが夢なんじゃないかと思ってしまうのです。


これまで何回か入院したことがあるのですが

そのときの夢なんじゃないかと錯覚します。

入院してる間、ICUで何回目が醒めても

日の出前の早朝で

外は灰色

ラジカセから昔のディズニーの音楽が流れてる。



・・・・・・・・・・・・なに書いてるだ?よくわからん。

今はひたすら原稿の下書きしてます。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: