年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 最近思ってること

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

重いマンガを描いてるときって
私は明るいし気分が軽いんですよ
逆に明るいマンガ描いてるときって
暗くて、マイナス思考ですね。

これを交互にやるほうがいいのかなって
思ってます。
最近は明るいものしか描いてなくて
本当は寝取られものとか描きたいのですが
今、寝取られ物や重い話(ロリ系は多いですよね;)は
今書くのは違うかなとも思ってます。
ああいうものって「基本、男女は純愛であるべき」
という概念が読み手側の中にあるから美味しくなるし
ビッチものも読み手の中に倫理観があるからこそ
エロく見えるものだとおもうのです。
ゲスいだけの女の子はやっぱり可愛くないですよ。
ですから今のように氾濫してるときは
相思相愛ものを見てホッとしたい
という方向でいい
望まれてると思ってるのですが・・・

どうでしょ?

 | ホーム | 

# 一週間ほど床に伏せっておりました

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

この一週間何も出来ませんでした。
最初は花粉症かな?と思ったのですが
気管支ぜんそくを併発しまして
ずっと寝てました。
寝るといっても上半身は起こさないと苦しいので
半分寝てるような半分起きてるような状態。
レントゲンで見ると気管支がぼっこり膨らんでて
空気が通りずらくなってます。
そこが炎症起こしてるのですが
なにぶんにも苦しくて苦しくて
咳が出るたび目の前が暗くなって星がちりますし
深呼吸する手前くらいの吸い込み量でむせます。
何も考えられないし・・・・
とにかく冷やすと気管支が収縮するので
(普通の方でも寒い日に外にでると咳込んだりしますよね)
部屋を暖めて、湿度を高く(洗濯物を部屋干し(笑)してました。


結局今まで書いてたネームは、編集長と話あって没になりました。

難しく考えすぎ

と言われました
その通りだと思います。

セックスしたら好きになっちゃった

基本エロ漫画ってそういうものですが
その中にもそれが可愛く見えたり嬉しくなったりするのもあれば
フザケンナ!と感じるのもあります
そういう安易なものに思われないため
いろいろ設定を付け足しすぎて破綻してゆくという・・・・
もうアドベンチャーゲームが作れるほど
いろんなケースの話を作ったんですが
結局、安易にしたくないって頑固さに負けてしまいました
その根底は描いたものにガッカリしたくないされたくない
という見栄から来てるのでしょう。
もっと簡単になれれば突き抜けられると思うんですがね。


 | ホーム | 

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: