年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 思わず言ってしまいました・・・


おはようございます、こんにちは、こんばんわ
たかのゆきです。

えー・・・・
勢いで12月の頭に原稿を上げると
言ってしまいました・・・。


だ、大丈夫かな;;


現在下書きが終わって
PCでペン入れ中です。

という訳で
しばらく記事の更新はお休みします。
ご訪問いただいた方には
本っ当に申し訳ありません!

こんなことばかりしてて
ほんと申し訳ないです。
ブログ始めた当初は
こんなつもりじゃなかったのに・・・
落書きも真剣に原稿へ向かえば向かうほど
描けなくなるし・・・
書きかけの原稿をあげるわけにいかないし・・・

12月の2週目くらいにはカタをつけて
戻ってまいりますので
そのときには、またどうか
よろしくお願いいたします。

追伸
この前インスコしたWindows7ですが
2回くらいログオン出来なくなり
セーフモードでも入れず
インストールし直しましたが
今朝またログオンできなくなったので
VISTAに戻しました。
私見で予想ですが
たぶんグラフィックボードの
デバイスが邪魔してるんじゃないかと・・・
もうOSのインストールはうんざりです||iorz


画像は自転車で30分くらいの
場所にある看板です。
私の目にはシュールというか
違和感がありました。
今見ると「?」ですが。
なんで撮っちゃったんだろう?

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# バイトはしばらくお休みです。

名称未設定-1
お早うございます、こんにちは、今晩は
たかのゆきです。

更新に間が空いてしまいました。
来てくださった方
誠に申し訳ありません。

バイト先に挨拶してきました。
しばらくバイトを休みます。
半年くらい?
漫画に打ち込みたいと思います。
原稿料が臨時収入のようなつもりで
やってきましたが
掲載されるペースが遅いために
認知されにくく
また、描くペースも
「バイトがあるから」という理由と
生活費を稼げるから安心という理由で
遅くなってます。
気合を入れてがんばりたいとおもいます!!

バイト先の社長に「売れなきゃいいなぁw」と
言われましたw
その場は笑って流したのですが
帰りの市川駅のホームで
よく考えたら
「早く戻ってきて欲しい」という意味かな?
と思うとちょっとウルっときました。

落書きは今回の漫画のボツ設定から。
エロ漫画なのに女の子より目立ってどうするんだ?
という理由でボツです。 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# オレが死んだらエコになるw

DSCF0232_convert_20101106213646.jpg
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

ネーム通りましたっ!!
いやっほーい!!
(何で喜んでるんだよ、先は長いぞ;;)
B4のコピー用紙500枚が1ヶ月で無くなった・・・・
殴り書き、切り張り、清書を繰り返すので
異常な量を消費します。
おまけに構図を決める際
直接描きこまないで
いったん別の紙にあたりを取ったりしてるので
落書きだらけです。
まぁ何よりほっとしました。
・・・でも、今度は下書きの締め切りが
一週間後なんだよな・・・・

コメントを頂いた
エレギ師さん
ポール・ブリッツさん
猫田ぼーいちさん
へっぽこさむらいさん
Nyantさん
松永大和さん
本当にありがとうございました。
おかげさまでなんとかなりました。





関係ない話ですが。
愛用しているヘッドホンが
ボロボロになってしまったので
パーツ交換しました。
コレです。
DSCF0208_convert_20101106221521.jpg
audio technicaの ATH PRO5
というモデルです。
エフェクター?ってくらい
低音が出るモデルなので
人にはオススメできません。
もうかなり使用年数も経ち
高域も落ちているので
買い換えてもいいのですが
人から貰ったもので
愛着もあり今回は
イヤーパッドの交換にしました。

DSCF0214_convert_20101106215804.jpg
ギターやってる人には
おなじみだと思いますが
サウンド・ハウス」さんで購入。
安かったのでギターの弦も♪


DSCF0212_convert_20101106235322.jpg
交換前
ボロボロです;



DSCF0217_convert_20101106221753.jpg
DSCF0229_convert_20101106221722.jpg
剥がすと何故かネコの毛が・・・
(ネコの毛とい○毛は
どこにでも入ってゆきますね;)


DSCF0231_convert_20101106222031.jpg

交換完了です。
傷つけないように取り付けるほうが
難しかったです。
新しいので伸びてくれないし・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

