年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# うちの猫はメンドクサイ;

DSCF0078.jpg

お早うございます、今日は、今晩は、たかのゆきです。

うちの猫は面倒くさいです。
私が食事するときはだいたいウンコをするんですが
ウンコする前は大抵鳴いて回ります。
そこらじゅうを歩き回りながら
ニャーニャー鳴きます。
多分当人は
「ウンチ出そう」
「ウンチ出そう」
といってるんでしょうけど;

あと寝るときは寝かしつけてあげないと寝ません。
愛らしく聞こえる方もいるかも知れませんが
一日二回コレをやられます。
一緒に寝るまでずっと鳴き続けます。
その声は無視すればするほど、ますます悲しいか細い声になり
(悲しいというより、おそらく人間が動いてくれる鳴きかたをマスターしたのでしょう)
それでも私が動かないとPCのディスプレイの端を噛んだり
普段はちゃんと爪とぎのダンボールで爪を研ぐのに
わざわざ壁や押入れの中で爪とぎします。

仕方なく寝かしつけますが
わざわざ買った猫用のベッドには一回も寝ません。
衣類が大好きなようで
洋服ダンスの引き出しの中で寝たがります。
画像は服が毛だらけになるので
古い上着を敷いて寝てるうちの猫です。
頭と背中を撫でてやるとゴロゴロ言いはじめ
本格的に寝るため、自分の体を舐め始めたら
放っておいても大丈夫です。

これで一安心。

でもさっきから「ニャー」「ニャフ」とか
寝言言ってますがw


かなり寒い日には布団に潜り込んでも来ます
それは良いんですが・・・
コイツのおなら臭いんです!本当に!!
しかも布団の中なので臭いはずなのに
へーきで寝てる!!
それなのにこの猫ときたら
オレがオナラしたらすぐ出てくるんですよ!
そら、かわいいですけど
なんかムカつくなぁ。


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

