年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 女性は大変だなーと思う

おはようございます、こんにちわ、こんばんは
たかのゆきです。


・・・・と思うのですが
どうしても笑っちゃう、なんかスイマセン;
フェイストリマー
(※↑をクリックするとウィンドゥが開きます)
本当にこれで小顔になるのか?



何でこんな事書いたかというと
夢に出てきたからです;

夢の中で道行くひとはみんなこれをしてて
自分だけしてないないんです。
「しまった買えばよかった」と恥ずかしさに後悔しながら
うつむきながらラッシュの電車にのる。
入り口付近にいると、左前の立ちながら寝てるおっさんが
その前にいるOLの肩に涎を垂らし、ベージュのスーツにシミをつくってる。
そのOLは文句を言ってるのですが、フェイストリマーを口にくわえてる為
フガフガ言ってる。
他の乗客もフガフガ言ってる。
もうおかしくて自分の笑い声で目が覚めました。


・・・いやそれはいいけどネームは?

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 「サラリーマン川柳」のヤフコメが面白い

コメント欄を何気に見たけど面白かった!
是非一読して見てください。
ちなみに私は投稿してません。
川柳なんてよく思いつくなぁ~

「節電で早く帰るとなげく妻」=サラリーマン川柳入選100句―第一生命
 

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 密林にはいろいろなものが売ってる。

ピロピロパンツピロピロパンツ
()
ジグ

商品詳細を見る

なんですかこれは・・・
対象年齢6歳以上?!
5歳以下はなぜだめなんだ?!


商品の仕様

ポンプをプッシュすると、巻紙がピューっと飛び出します!


つらい事があったときに
これ穿いてピューピューやったら
思いっきり泣けるかな。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# プロフィール

たかのゆき

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: