年に数本しか描けないエロ漫画家の見苦しい毎日を記したブログです。

# たかのゆきのしわざ

# 実はわたし・・・・火星人なんです

おはようございます、こんにちは、こんばんは、
たかのゆきです。

昨日、買い物をするため駅前に行った所
なにやら道に落ちてる、白い輪っかを発見
見覚えがあったので良くみて見ると・・・・・

包茎矯正リングでしたorz

そう私たかのゆきは、昔使ってたことがあります。
私は重度の仮性包茎なのでwww
(20年前くらいなんで8000円くらいしてたと思う・・・・)

大きいとか小さいとか、長いとか短いとか
かぶってるとか、かぶってないとか気にするものなんですよ。
実際使って見てどうかといえば治らないです。
でもHも普通に出来ますし、不潔にしなきゃ病気にもなりません。
仮性なら雑誌の広告にあるような手術をしなきゃいけない
案件ではないように思います。

でもフ○ラしてもらったときとか、くすぐったいので
剥き癖は必要だと思います。
そう考えるといい商品だと思います。

で、どうして道端に落ちてたか、歩きながら考えてみたのですが
たぶん使用してる方はトランクス派で、脇からぽろっと落ち
ズボンの中を伝って地面に落ちたんじゃないかと・・・・・
バカ金田一は考えます。

こんなやつです
マイラップ スタンダードタイプマイラップ スタンダードタイプ
()
SSI JAPAN

商品詳細を見る

アマゾンって何でも売ってるんですね;



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村
 | ホーム | 

# 知らない間に・・・。

お早うございます、こんにちわ、今晩は
たかのゆきです。

昨日、やっと大晦日に放送された「ガキの使い」を見ました(聞きました)
なにやらやっと正月が来た気がしますw
原稿はトーンに入りまして、頭がヒマになってきました。
だんだん「次の作品をどうするか」と考え始めてます。

人妻ものはどうかな?
優しいお姉さんみたいに手取り足取り・・・・・


はっ!!


そこで気づきました、
人妻もので出てくるヒロインが自分よりずっと年上の感覚で居る!
キャラを作ってるときに中学生くらいが
同級生のような感覚で居るんですよね(--;)
もう40歳なのに・・・・。

気づけば熟女とタイトルの付く動画の女優さん
とか年下なんですよね・・・あう
はっとわれに返る瞬間でした。
人生半分過ぎてて
「漫画が上手くなりたいっ」・・・とか言ってていいのか・・・
たまに頭をよぎるのは事実です;












まっ・・・いいか。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 子供にポルノを見せたら駄目ですか?

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

まぁタイトル通りの疑問なんですが・・・
別に条例や法律が不条理だと言いたいわけではないです。

精通や初潮は早い子で
小学生には来てしまいます。
自分の経験ですと
特に中学生は性欲がおかしなテンションに
なった経験があります(ほかの人は違うのかな?)
それなのに私の受けた性教育は年1、2時間で
配られた冊子によると

好きな子のことを考えもやもやしたらオナ○ーする、でした。

よく考えてみると
自分が思いを寄せている娘にコーフンして
あれやこれやを妄想してオナ○ーしろ
というのが文科省(当時は文部省ですね)推薦らしいですが
それでいいのかなとちょっと思ったりします(;^ω^)

これでは本人は罪悪感を抱えるは
思いを寄せられたほうも気持ち悪いはで
踏んだり蹴ったりです。

子供さんがいる方は
「何言ってるのこの馬鹿は?」と思われるでしょうが
今のエロ媒体は私が思春期の頃に見た
「おばさんの写真集」とは違って結構過激です。
○内射○は当たり前で
中には首を絞めたり、喉まで○○○をいれリバースする
そんなシーンのあるものがまるで普通のもののように
販売されています。
ですから「そのうち(友達から)知るようになる」と
たかをくくっていると知らなくていいものを
知ってしまうんじゃないでしょうか?

ある程度ガイドラインを設けたら
子供用のポルノがあってもいいような気がします。
昔は「自然に年を取れば学ぶ」で良かったんでしょうが
今はみんな「自分だけは常識を守ってる」と思い込んでる
おかしな世の中なので「なんとなく」では駄目な気がします。
でもまぁ、このユルさが
日本のいいとこかもしれませんが

ちなみに私の中高生の頃の基準は
本屋のおばさんと古本屋のおじさんでした。
ちょっと大人向けのやつは売ってくれなかった
「早いんじゃないの?」とか言われましたw
そのなかでもエロ漫画は
絵のせいか全スルーでしたよ。



にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# バカ金田一の名推理

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

子供の頃、小学生の低学年くらいでしょうか
今とは違って、電柱には
宣伝のチラシがベタベタ貼られておりました。
その中で目を引いたのは
紅白の垂れ幕を連想させるようなデザインで
赤、黒、黄色のストライプにこんな文句が書かれたチラシでした。

「本番ショー」
「白黒ショー」
「レズビアンショー」
「美女と野獣」
「金髪」「外人」「黒人」・・・

ハイ、お察しの良い方はお気づきかと思いますが



ストリップ劇場のチラシでした。



当時何の知識も無かった私は
ショーで外人さんで美女と野獣だから・・・

サーカスが来てるんだ!

と勝手に思い込みワクワクしていました。
「近くに行けばテントが張ってあるはずだから
すぐに見つかるに違いない!」
と頭の中のバカ金田一が先走り
闇雲に自転車を走らせたりしておりました。
そして場所を知るためにチラシを見ながら
メモを取ったりもしました。
あまり言いたくありませんが
小学生低学年では習わない
「獣」や劇場の「劇」はこのときに覚えました。

頭の中のバカ金田一は今なお
「しまったぁぁぁぁっ!」
と頭をかき続けております。

今思い出しても赤面してしまう思い出です(///_///)

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 性の目覚めw

和服002-500
おはようございます、こんにちは、こんばんは、たかのゆきです。

今回のお話は「性の目覚め」についてのお話です。
とは言うものの、面白いか面白くないかと問われれば
他人様には訳のわからない話だと思います。
興味があれば続きをどうぞ。

あ、
以前書いた
小学生のころに雑木林で見知らぬオッサンに
いたずらされた件じゃないです。
念のためw






にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# 女性器の呼称について。

おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆきです。

原稿はただいま下書きが終わり
ペン入れに移るところです。

ところで
私の描いている漫画の内容上
女性器名称をセリフで言ったり
時折は連呼したりするのですが
さっきふと疑問が・・・

各地域によって呼び名が違うのに
コレでいいのだろうか?

例えば
沖縄には女性器と同じ名前の
湖があるから
エロいと言うよりもこの言葉は
面白いんじゃないだろうか?
ただでさえ私のようなアレな子は
「んこ」という響きだけで
何となく面白くなってしまうというのに・・・。



話は少し変わりますが
性教育の際に女性器をどう呼ぶか困った文部省は
十数年前こんな言葉を作ってたらしいです。

「めちんちん」
「おぱんぽん」
「おまぽこ」
「ワレメちゃん」
「おてんてん」
「おだいじちゃん」



・・・・・・・・・・・・・・。


中の「おぱんぽん」は
公募で募集し決定したらしいのですが
私はこの名称を秀逸だと思います。
最後の「ん」を抜くと
母音が一緒なので響きも似ており
また男性器名称とも響きが似ており
対を成す感じがよく出ております。
ですが残念なことに広まりませんでした。
(あたりまえか・・・)

こういう名称が考案される背景は
卑猥な言葉だという理由らしいのですが
女性器の名称が卑猥なのは
ちゃんと言葉として使われてる
証拠じゃないでしょうか?
(何せ性器ですから)
卑猥に聞こえなかったら
この言葉は意味を成さないんじゃ
ないでしょうか?

ちなみに現在
性教育で使われている
名称はこれらしいです。


「コッコ」
「おちょんちょん」
「だいじだいじ」
「前のおしり」
「おちんちん」
「まんまんちゃん」


・・・・・・・・・・・・。


私はいやらしさも
肯定して欲しいなと思います。
その上で教育してあげて欲しいです。
これだけ呼び名を
考えなきゃいけないのが
正に証拠で
呼び名が一個に定着出来ないのは
その言葉がいやらしいときに
使えない言葉だからだと
思います。


・・・絵は描くわけにいきません。
しかしデッサンはなってないクセに
性器だけ見ないでも描ける
自分が悲しいです。

テーマ:漫画家日記 - ジャンル:アニメ・コミック

 | ホーム | 

# エロマンガとの出会い

さよちゃんとおじさん-500px
おはようございます、こんにちは、こんばんは
たかのゆき です。

小学4年生の頃、私には友達がいませんでした。
(友達がいないというかいじめられていたのでw)

ですから学校から帰ると
近所の雑木林の中に
引き籠もっておりました。
何故、雑木林の中かともうしますと
家に居ることは母が許しませんでしたし
公園やグランド、空き地などは
何処へ行っても同年代の子供が遊んでいて
一人でボーっとしてるとジロジロ見られ
その視線がイタいからです。

ある日、その雑木林の中で出会ってしまったんです。

捨てられた大量のエロ本と・・・

正直、当時の私には
エロが何なのかわからなかったのですが
見てはいけないものを見てる興奮はありました。
今考えると笑えるのですが
写真のエロ本は、大人のモノ
マンガならまぁ大丈夫と思ってましたw

一ヶ月ほどは
母からの友達を作れという
催促からも逃れ、罪悪感を
感じつつも、1人雑木林のなかで
秘密の時間を楽しんでおりました。
しかし終わりは突然訪れました。

ある日いつものように
エロ本を見ていると
突然見たことの無い
おじさんがあらわれ

「子供のクセにエロ本(ぼん)なんか見てるのか」

そう声を掛けられました。
当時はエロという言葉すら
知りませんでしたが
何の事を行っているかはわかりました。
しかし咄嗟の事と恐怖で
動くことも返事をすることも
出来ませんでした。

そのあとはまぁ
ひどい事をされましたw

その日のうちじゃありませんがw

悪いことを見られた恐怖で
言うことを聞くしかありませんでしたし
それでも最後は友達みたいになりましたw

そんなことがあったので
自分のなかに

エロ=マンガ

という図式ができたと思っています。
あれはエロトピアだったのかなぁ







テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記

 | ホーム | 

# プロフィール

Author:たかのゆき
いらしゃいませ

たまに「阿ロ云(あうん)」
って雑誌でHなマンガを
描かせて頂いています。

毎日原稿とバイトに費やしており
時間が無いものですから
日記+らくがき
位しか上げられないと思います。
よろしければ暇つぶしにでも
ご覧になっていって下さい。

リンクはフリーなので
お気軽にどうぞ。

# フリーエリア

# イラスト置き場

2箇所に同じ絵を投稿しておりますので、お好きなほうをクリックしてください。

# 姿は見えないけど・・・

現在の閲覧者数:

# 今まで来てくださった方

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: